【電話占いヴェルニ】会員&募集

2010年09月15日

くちこみっ最終回 新番組「金曜日のキセキ」に奇跡の人田村英一登場?

うわさ体感バラエティくちこみっが

9月14日放送をもって秋の番組改編の為か?突然の最終回となりました。

最終回では、芸能人マジ恋愛相談スペシャルとして

オリエンタルラジオの藤森、バービーがタマヨ苓妃

藤崎奈々子が婚活占い師イリヤの鑑定でした。

さらに、スペシャルではないのに、照屋全明の奇跡の鑑定と言うことで

30分番組で4人もの鑑定が、速射砲の如く放送されました。

そしてラストはと言うと・・・何もなく終了でした。

この記事をツイッターでTweet It!

もう田村英一の九星気学占い鑑定は見れないの?と思ったら

なんとゴールデン進出?しかも占いがメインの番組として

くちこみっと同じフジテレビで放送開始されます。

誕生日事典(星座別誕生日事典あり)

占いの新番組が「金曜日のキセキ
(「予約できない!奇跡の館!!」から変更)です。

司会は船越英一郎、今田耕司、生野陽子アナで、
レギュラーゲストにV6三宅健、優香、藤井隆が登場し
毎週金曜日の午後8時からの放送です。

放送開始は、10月15日(金)で初回放送は19:00からの2時間スペシャルです。

番組内容としては、奇跡の鑑定士(占い師軍団?)が登場とのことですので

奇跡の人 田村英一も登場するかもしれません?ね。

くちこみっの番組が、ゲストそっちのけで、

完全に占い番組化していましたので、案の定番組名など変わりますがゴールデン進出です。

10月15日の夜7時は要チェックです。

          
posted by 占い師情報館 at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 奇跡の人 田村英一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

くちこみっ IMALU お薦め 誕生日事典

うわさ体感バラエティくちこみっの8月31日放送では

奇跡の人 田村英一の占い鑑定は放送されませんでしたね。

楽しみにしていたので、ちょっと残念!


8月31日のくちこみっは、

花占いが話題のタマヨ苓妃沖縄最強のユタ 照屋全明の占い鑑定

放送されました。


また、ゲストのIMALUがおすすめのくちこみっとして紹介した誕生日事典

当たると、かなり話題になっています。

番組でも、明石家さんま、三宅裕司の誕生日を鑑定していましたが

365日それぞれの誕生日の人の運勢が書かれています。

誕生日事典は、以前から知っている人の間ではとても有名な本です。

            

次週9月7日のくちこみっも占い師 照屋全明と、タロット占い師マダムアイリスが登場予定です。


そろそろ、くちこみっの2時間スペシャル番組、

くちこみっ!大捜索4!!スーパー占い師軍団!奇跡の鑑定!テレビ解禁SP!

が放送されないかと期待しています。前回の大捜索3!は2010年4月5日で

大捜索2!が2009年12月24日ですので、大捜索4!は年末あたりでしょうか?

スペシャルでなくとも、早く田村英一の鑑定をみたいですね。

李家幽竹の九星別風水七赤金星(2011年版)
posted by 占い師情報館 at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | くちこみっ 田村英一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

田村英一占い 自分の九星の調べ方

田村英一の占い方法の九星気学が、

くちこみっの奇跡の鑑定により話題になっています。


8月24日のくちこみっで九星による相性の良い、悪い(吉・凶)の星、数字は

出てきましたが、その前に、自分の九星が何か分からない人も

いると思いますので、自分の九星の調べ方ですが、

生まれた年により九星が決まります。
(ただし、2月4日(節分)以前に生まれた人は前の年の九星になります。)

@一白水星 昭和2/11/20/29/38/47/56年、平成2/11年

A二黒土星 昭和1/10/19/28/37/46/55年、平成元/10年

B三碧木星 昭和9/18/27/36/45/54/63年、平成9/18年

C四緑木星 昭和8/17/26/35/44/53/62年、平成8/17年

D五黄土星 昭和7/16/25/34/43/52/61年、平成7/16年

E六白金星 昭和6/15/24/33/42/51/60年、平成6/15年

F七赤金星 昭和5/14/23/32/41/50/59年、平成5/14年

G八白土星 昭和4/13/22/31/40/49/58年、平成4/13年

H九紫火星 昭和3/12/21/30/39/48/57年、平成3/12年

自分の九星がわかったら、相性が気になりますね。

九星別、相性が良い数字、悪い数字で相性を確認!
(注意として、九星の判別方法、相性は、諸説があります。)

この記事をツイッターでTweet It!

            
posted by 占い師情報館 at 12:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 田村英一 九星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田村英一の九星気学 相性が良い数字悪い数字

奇跡の人 田村英一の8月24日放送のうわさ体感バラエティくちこみっの

九星気学による占い鑑定には驚かされましたね。


その中でも、携帯電話のメールアドレスについて

相談者女性のアドレスに3の倍数3,6,9が入っているという所は

まさに信じられない奇跡のような鑑定でしたが、

皆さんが気になる九星別の、数字の吉、凶、

相性の良い数字、悪い数字をまとめてみました。

その前に、自分の九星がわからない方は、自分の九星の調べ方

            

  九星   相性良い(吉・相生) 相性悪い(凶・相克)

@一白水星     B・C       @・A・G

A二黒土星     E・F       @・A・B

B三碧木星     @・C       A・B・E

C四緑木星     @・H       A・C・E

D五黄土星     E・F       @・B・C

E六白金星     @・F       B・E・H

F七赤金星     @・A       B・C・F

G八白土星     E・F       @・B・C

H九紫火星     A・B       @・E・F

数字と九星は対応しています。

@一白水星と相性の良い九星はB三碧木星とC四緑木星と言うことです。


もしも、自分の九星と照らし合わせて、自分のメールアドレスに

相性の悪い数字が入っているようでしたら

変更したほうが良いかもしれません。

日本各地で、携帯メールアドレスの変更が頻発するかもしれません。

連絡取れなくなる事が無いようにご注意下さい。

この記事をツイッターでTweet It!




電話占い
posted by 占い師情報館 at 11:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 九星気学 田村英一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

田村英一 占い師がくちこみっ初登場で奇跡の鑑定

奇跡の人と言われる占い師 田村英一が

くちこみっ8月24日に初登場し

家庭、バイセクシャル、義父のことで悩む女性を鑑定。

この記事をツイッターでTweet It!


九星気学で占う田村英一が相談者の女性から聞くのは

生年月日と名前のみで、悩みや鑑定してほしい事は一切聞きません。


これまでの最強の占い師軍団とは全く異質な奇跡の占い鑑定が始まります。

すぐに相談者の女性が、バイセクシャルで悩んでいる事を突き止める。

確かに、男性とも女性とも付き合ったことがあるが、悩んでいると打ち明ける。


さらに、携帯のメールアドレスに3の倍数「3,6,9」が入ってませんかと聞くと

確かに、相談者の携帯アドレスには3,6,9が入っていた!

九星気学で六白金星の相談者と相性の悪い3、6,9の番号は

相性の良い1と7に変更するようアドバイスする。

九星気学の本一覧


田村英一が、家庭の運気が、ちょっとずつだが下がっていませんか?と聞くと

再婚した義父が亡くなり、弟たちが働かなくなったと。

その原因は、家にあった井戸か何か埋めたのでは?と聞く奇跡の人 田村英一。

電話で母親に確認すると子ども部屋を増築するときに浄化槽を埋めたと。

解決策として一升瓶のお酒と、塩を指定の場所に10カ月置くよう指示する。

          

義父の事で、心残りがあるのではと聞くと、

相談者の女性は、ずっとお父さんと呼べなかったと後悔している事を

涙ながらに打ち明ける。

田村英一は、会ってもいない義父の顔の特徴を言い当て

義父はそんな事きにしていませんよと伝える。


そして、最後に一度お茶を飲むように言う田村英一。

そして、(義父への)後悔はしないことと、相談者に約束して

もう一度お茶を飲む用に言われ飲むと・・・甘くなったと。

甘くなったのは、心に溜まった垢(あか)が

きれいに流れたからだということでした。

占いというよりも、人の目に見えないものが

奇跡の人と呼ばれる占い師 田村英一には見えているんでしょうか?

奇跡の人と言われる訳が、十分に分かった鑑定でした。

九星気学という占いも要注目ですね。



電話占い       
posted by 占い師情報館 at 00:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 田村英一 占い師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


seo great banner
×

